盛況!日野市産業まつり。

日野1日目03横断幕.jpg◆「第42回 日野市産業まつり」にて、東京司法書士三多摩支会のふれあい無料法律相談会は盛況の内に終了しました。

11月8〜9日に、日野市産業祭りで開催された「東京司法書士会三多摩支会秋のふれあい法律相談会」は、今年も盛況のうちに終了いたしました。担当された東京司法書士会三多摩支会広報委員の方々、お疲れさまでした。

 

今年は去年と同じく、あいにく天気が悪く、特に土曜日は終始雨が降り、肌寒い一日でした。今年の新企画としては、テントに横断幕を設置。キャラクターに癒されます。さらに、販促品として、三多摩支会のティッシュを500部用意しましたが、あっという間になくなりました。

 

相談自体は、相続や成年後見などが中心でした。広報をみていらっしゃった方も多いようでした。8日は、寒さのためか相談数は7件でしたが、9日は、なんと20件!お祭りの雰囲気の中、楽しく過ごすことが出来ました。

又、このお祭りは日野市商工会に所属する地元のお店(有名店もあります)が出店しています。今年も焼き鳥やお寿司、サーターアンダーギーなど、とっても美味しい!日野市さん、日野市商工会さん、ありがとうございました。

日野相談会02_相談の様子.jpg