ありがとうございました!パルテノン多摩「ボケてても、好きな人」公演

写真(7)リーガル☆スター公演01_S.jpg
写真(18)リーガル☆スター公演12_S.jpg
写真(5)会場の様子1S.jpg

   平成20年3月4日(火)多摩市のパルテノン多摩で、三多摩支会40周年記念市民公開講座として、東京司法書士会劇団リーガル☆スターによる「ボケてても、好きな人」の公演が行われました。 

 パルテノン多摩大ホールは1400名以上収容という三多摩地区有数のホールですが、当日は寒い日にもかかわらず多数の方がご来場され、ほぼ満席!公演前には三多摩支会の日頃の活動を紹介するスライドも上映されました。

 また多摩市長や多摩市社会福祉協議会の方からも来賓のご挨拶をいただき、その中でも支会を初めとする司法書士の活動に期待している旨のお話がありました。

写真(6)会場の様子2S.jpg

 今回はリーガル☆スター始まって以来の大観客であったこともあり、現役司法書士が演じる役者の演技にもいつにも増して気合が入っていて、ご来場の市民の方々にも大きな感動を与えることができました。最後のカーテンコールでは会場全体から盛大な拍手が。主催者側としてもこの企画は大成功だったと実感できた瞬間でした。

 今回、地元多摩市を初め、多摩地域の社会福祉協議会、税理士会、宅建業協会、シルバー人材センター、その他多くの後援をいただき、多摩支部の会員の皆さんにも事前PR活動に特にご尽力をいただきました。本当に感謝しています。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
042-499-7299

東京都調布市の認定司法書士事務所です。債務整理などクレ・サラ業務、相続、遺言、抵当権抹消、会社設立の登記手続等を扱っています。夜間の相談も随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

簡裁訴訟代理関係業務認定 第301222号

対応エリア
調布市 府中市 狛江市 国分寺市 国立市 八王子市 多摩市 稲城市 立川市 世田谷区 新宿区 渋谷区 杉並区 中野区 その他東京都内全域 神奈川県 横浜市 川崎市 埼玉県 千葉県